TOP新着情報> 日刊スポーツ掲載の広告をご覧になった方へ

日刊スポーツ掲載の広告をご覧になった方へ

12月29日付けの日刊スポーツに掲載されている広告をご覧になって、このサイトをご覧になっている方は、ネットアルカディアの通常サポートエリア外の方もいらっしゃいます。

今回の広告掲載に当たり、特別エリアでの対応を行いますので、ご案内申し上げます。

まずはお問い合わせで!

今回の広告掲載は、広域エリアを意識した業務拡大を視野に入れておりますので、既存のエリアに左右されず、柔軟に対応したいと思っております。詳しくはお問い合わせにて、個別対応する方針ですので、お気軽にお問い合わせください。

エリア区分について

福津市・古賀市の一部

従来通り、全てのサービスを提供させて頂きます。特に変更はございません。

古賀市・宗像市

広告を見て初めてご依頼を受ける場合、初回に限り、出張費の500円をサービスさせて頂きます。電話で必ず、「新聞広告を見た」と伝えてください。(1月10日受付分まで)

福岡市・糟屋郡

提携先の委託スタッフをご用意させて頂きました。広告の特別対応エリアとして、ご依頼を承りますが、一部のサービスについては、状況に応じて変則的な対応になる場合がございます。詳しくはお問い合わせください。

その他の広告掲載エリア

今回の広告掲載は、新聞社の都合上、久留米・鳥栖などの遠方にも広告が掲載されます。

内容(起動不良、データの取り出しなど)によっては、宅配便でお預かりするなど、対応を検討しますので、まずは電話でお問い合わせください。

関連本