プラレールの専用Twitterアカウントを作りました

以前から、子供と一緒にプラレールにもTwitterのつぶやきを表示させていたのですが、プラレールネタと関係のないつぶやきが大半で、サイトの内容と関係ないものばかりだったので、プラレール専用Twitterを別アカウントで作成しました。

最新のつぶやきは、TOPページでも表示出来るようにして、各ページにもTwitterを表示出来るようにしています。プラレール関連でつぶやいていらっしゃる方は、フォローして頂ければ幸いです。

プラレールファンのアカウントは、こちらでもリフォローさせて頂きますので、お気軽にフォローしてくださいね。ちなみにアカウントはplarail-papaです。

最近、更新を怠っているせいか、メッセージがめっきり減ってしまったのですが、Twitterなどのツールを使った方が、簡単にコミニュケーションがとれるかもしれないと思って、導入してみました。

※2021年3月17日追記:子供と一緒にプラレールの再開にあわせて、Twitterの方も再開し不定期で投稿しております。こちらもよろしくお願いします。

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。