2022年明けましておめでとうございます

2022年明けましておめでとうございます。今年は子供と一緒にプラレールも少し更新再開して活動出来ればと思っています。まぁ厳密には既に「子供と一緒に」では無くなっているのですけどね。

過去に子供と一緒に遊んだ記事と当時のプラレール事情がわかる資料ホームページとして、シンカリオンの感想を書く場所として2021年から再開した子供と一緒にプラレールですが、製品紹介やプラレールイベントの紹介なども告知出来ればと思います。

レールを広げて、プラレールを部屋いっぱいに走らせるレイアウトをまた作れるようになるかどうかは今のところ断言出来ませんが、ちょっと走らせるような小規模レイアウトは、ちょっと作っても良さそうな気もしますね。

シンカリオンの主人公搭乗機としても人気の高いE5はやぶさのセットです。

シンカリオンZも年末年始で初代主役の速杉ハヤトが本格的にストーリーに絡んでくるみたいで、今後の展開が楽しみです。未だに主役を食っちゃいそうな勢いですよねハヤト君は(笑)

まだ登場していない旧作のレギュラー陣やキトラルザスの絡みが、テオティとの関係にも重要なキーになってくる気がしますので、是非是非今年も盛り上がって欲しいと思います。

前作は、もっと続く予定だったのが、テレビ局側の大人の都合で打ち切られたみたいですので、変更になったテレビ東京系列なのでネット局は減ったものの動画配信などで全国どこからでも見れるのが今の時代。

きっと長く続いてくれると期待してしまいます。テオティ編が終わっても別の展開もありかもしれませんね。シンカリオンにも期待しつつ、本家プラレールでもちょっと記事を更新出来たらと思います。

今年もボチボチマイペースでやっていきますので皆様どうぞよろしくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。