2011年おめでとうございます。

2011年新春挨拶

新年あけましておめでとうございます。2011年も子供と一緒にプラレールを宜しくお願いいたします。

昨年は、プライベートでばたばたしたせいか、ページの更新作業が年明けまでに間に合わず、明日から、商品ページの仕上げを行うところです。

今年は、1両単品の総入れ替えがあるので、昨年末から慌ただしく、終売予定の1両ものを買っておりました。しかし、無蓋車だけは、すでにどのショップでも品切れ状態になっていたので、近隣のおもちゃ屋さんをチェックしていこうと思っています。

プラレール単品車両の大人買い

昨年末は、久々にプラレールをプチ大人買いしてしまいました。年明けもセット関連で、すぐになくなりそうなアイテムを吟味しています。

今年の抱負

今年こそは、レイアウトの大きな奴を作っていこうと思いますが、我が家も子供の成長と共に、プラレールを作れる部屋の確保が難しくなってきました。その辺も踏まえて、プラレールを遊ぶ環境整備を中心にしていこうと思っています。

今年は、九州新幹線の全線開業や博多駅のリニューアルなど、地元の鉄道ニュースもいろいろとあり、プラレールでも出費が増えそうな予感ですが、九州関連のアイテムを中心に、買い増しをしていこうかと思っています。

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。