別館更新と掲示板復活
半年間も放置していた別館を6月末からようやく更新始めました。タイトルも別館という表記を改訂し、「子供と一緒にプラレールコレクション」と改めました。
今月中には、準備中のページを無くそうと思っているのですけど、撮り溜めたプラレール画像の整理とサイズ修正が終わってないので、もうしばらくかかりそうです。
ほんとは、こちらも地下鉄系車両の紹介など、まだまだ増やさないといけないページがあるのですが、まずは別館の方を一段落させようと思ってます。右上のプラレールコレクションから、別館にジャンプできますので、別館も逢わせてご覧下さいね。
掲示板復活
別館をYahoo!のジオシティズで作ったので、提供されているスレッド式掲示板(ベータ版)を利用して、プラレールコレクションサイトの方に掲示板を復活させました。こちらにもリンクを作っておりますので、あわせてご利用下さいね。
![]() |
|
|---|---|
ネットショッピングの支払い方法は、銀行振り込み、クレジットカード、コンビニ事前入金、代引きなどが選べて便利です。銀行振り込みなら、他銀への振り込みが160円とお得なネットショッピングに便利!イーバンク銀行
がお薦めです。
関連リンク
- 忙しすぎです~
- おかげさまで、50万アクセス突破
- 亀のようにノロノロ更新中
- 2008年おめでとうございます!
- ようやく、ページの不具合をなおしました。
- 別館プラレールコレクションの開設と掲示板閉鎖
- モバイル版をオープンしました
- サーバー不調のお詫び
- タグに対応しました
- 1周年になりました!
- TOPをちょっとリニューアル
- HPコンテストに参加中
- 更新情報
- おかげさまで、1万アクセス突破!
- サイトをリニューアル中です








